ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

午後のひととき。

窓から差し込む昼下がりの光の中に、真ん丸な黒い影
が。 止まることなく、ゆらゆらと動き続けています。

お母さんの 骨盤矯正 についてきた Uちゃんが見つけた
んですよ。

ゆら 3


その動きに合わせながら、必死に捕まえようとする Uちゃん。
こんな無邪気な子供のしぐさって、可愛いよね。

ゆら 2


これ・・ なに ってしきりに聞いてくる Uちゃんに 本当のこ
とは言えません・・。

ロールスクリーンからぶら下がっている玉だよ なんてね。

ゆら 4


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1217-8e2a144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad