fc2ブログ

ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

朝、お腹が空いていますか。

朝食


あまり食べてないんですけどね・・。

耳つぼダイエット を始められる方の事前説明会でも
そんなお話・・よく聞きます。

食べすぎなのか、そうでないのか・・ 自分のことはよく分か
らないもの。 でも、それを見つける方法があるんですよ。

朝起きたとき、お腹が空いていますか。

朝食がおいしく食べられない人は、前夜の夕食の量が多く
食べすぎている ことが考えられます。

量は多くないとしたら・・

 食べる時間が遅い。
 炭水化物や糖質の割合が多い。
 外食など・・ 例えば塩分が多くて、水分をたくさん飲んだ。


などが考えられます。

思い当たることはありませんか。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1279-06a81af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)