ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

プリキュアに負けた

今日は、月末の日曜日。
Aさんのご主人・・ だいすけさん が、骨盤矯正 に来ら
れる日です。

Aさんちの Uちゃん は、お母さんの施療のたびに一緒に来
てくれていたのですが、この 4月から幼稚園へ・・

日曜日は幼稚園も お休みなので、今度はお父さんと一緒
に来てくれると楽しみにしていたんですよ。

Uちゃん


Uちゃんも、美園に行くと言っていたそうなんですが・・

プリキュアに負けました・・。

お父さんの予約時間と、プリキュアの放送時間が重なって
いたんです。 かなり迷ってはいたようですけどね。

プリキュアに嫉妬した、美園さんでした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1299-5fc93607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad