ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

ホットサンドの誘惑

普段の朝はご飯ですが、お休みの日の朝は パン が多い
ですね。 そして食品スーパーでハムカツを見つけたときは
間違いなく ホットサンド になります (笑)

チャムス 4


ホットサンドは通常 8枚切りの食パンを使いますが、新調し
たクッカー
には絵柄が刻まれていましてね、その絵柄を鮮
明にパンに映し出すには、6枚切りがいい
とのこと。

チャムス 2


だったら、6枚切りだよね・・ と言いながら、ひとつは ひとつ
だよと言って食べますが、6枚切り 2枚のホットサンドは さ
すがにボリュームありますね。

だからと言って 残す訳でもないので、お休みの朝のカロリ
ーオーバーは相当なものです・・。

でも 畑仕事 など、肉体労働中心の休日ですので、それく
らいは目をつむりましょ (笑)

スポンサーサイト

コメント

チャムス刻印、素晴らしい出来上がりですね!

  • 2016/06/20(月) 15:31:25 |
  • URL |
  • 和歌山金時 #edRTjxIA
  • [ 編集 ]

アルミ製なんですが・・

5mm くらいの厚みがありますので、結構使いやすいですよ。
鋳鉄製のホットサンドクッカーが今度は欲しくなりますね (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1460-a84a2e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad