fc2ブログ

ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

本当は私・・ みそ串カツなんです (笑)

いつも立ち寄る お気に入りの食品スーパーを敵に回す気
持ちはないんですけどね、またまたラベルの張り間違いを
見つけたので・・

知らずに買ったら悲しいじゃありませんか。
そんな思いを 皆さんにはして欲しくないので、私が悪者に
なって報告させていただきます (笑)

ちびっこメンチかつ 3個入り 158 円の惣菜が みそ串カツ
と名前を変えて、248 円になって新登場
で~す。

ちびっこメンチかつ 2

ちびっこメンチかつ 1


以前は、見つけるたびに店員さんに教えてあげていたんで
すけどね、あまにも いつものことなので、そのうちに言わな
くなってしまいました・・。

この食品スーパーで買い物をされるときは、ちょっとだけ注
意しないといけませんね。

また、行きたくなってきた

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1470-e53d9dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)