ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

たまちゃん ♪

ハイゼット ジャンボ


わが家に、軽トラック がやってきました。

軽トラなんて今まで興味がなかったんですが、父親から譲り
受けて乗っていたら、これがけっこう楽しいんですよ。

菜園作業でも使えるし・・ てことで、新調することに。

せっかく買うのだから、軽トラらしくない色 にしてみました。

ハイゼット ジャンボ と言います。

ジャンボは運転席回りがとても広く、シートはリクライニング
もします。 車の長さは決まっているので、その分だけ荷台
が狭くはなる
んですけどね。

真横から見ると、その頭の大きさから おたまじゃくし のよう。
さっそく妻が、たまちゃん と名付けました。

多分しばらくは この軽トラで通うと思います。
美園の駐車場にたまちゃんが停まっていたら、よろしくお願
いしま~す。

スポンサーサイト

コメント

帰りに見ました!
かわいいです、たまちゃん\( ¨̮ )/

  • 2016/11/06(日) 12:06:19 |
  • URL |
  • ひこさか(嫁) #-
  • [ 編集 ]

でしょ )^o^(

こういった機械ものに名前を付けることはあまりしないんですけどね、
頭が大きくて、おたまじゃくし みたいだったので、そう呼ぶように
なりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1506-50b50ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad