ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

きちんと通って欲しいから

骨盤矯正


3,000円で、マンツーマンの施療・・ 大丈夫なんですか。

この 大丈夫 という言葉は、運営上のことですね。
確かに 1時間に 3,000円の収入はシビアな面もあります。

私が金額を決めるとき、自分だったら、いくらなら
通えるか・・
と考えてみたんです。

5,000円だとちょっとね、3,000円くらいだったら通いやす
いかも。 そんな理由で、3,000円 にしました。

産後の骨盤矯正 で通い始めたものの、お金が続かなくて
途中で断念した友だちがたくさんいます。


やるせないお話ですね・・。

せっかく通い始めたのなら きちんと通って欲しいので、私
たちは 3,000円 マンツーマン施療 を止める気
持ちはありません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1544-743399bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad