ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

今まで全然減らなかったのに・・

希望される方は、測定した数値をもとに ダイエットや食事の
アドバイスをおこなっています。

初めての出産のときは そうでもなかったのに、二人目にな
ったら、増えた体重が戻らない・・。
そんな悩みを持ちなが
ら、産後の骨盤矯正 で通われている Mさん。

宮崎さん


今まで全然減らなかったのに・・

骨盤を正しい位置に戻しながら、体のバランスを整えていく
と基礎代謝が上がるんです。 その結果ですね。

Mさんは学生の頃から運動をされていて、筋肉率が他の人
と比べてかなり高いんです。 その筋肉が減らずに、体脂肪
が減っている
ところがポイント高いんです。

でも標準体重は 52.2 kg ですからね、そんなに減らさなく
てもいいとは思いますが・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1546-64663cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad