ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

狙い目は、日曜日の夜

これ・・ お勧めなんですよ。
バロー新瀬戸店の総菜コーナーで売られている、かりん
とう饅頭 ( 粒あん )


かりんとう饅頭


油で カリッと揚げた 衣の香ばしさと、柔らかな粒あんのバ
ランスが絶妙
なんです。

あんこ好きな私には どストライクな饅頭 かな・・と。

たまたまセール品だったものが夕方に売れ残っていて、半
額になっていたんです。 この価格なら・・ と買ってみたら、
ハマってしまいました。

毎日置いてありますが、平日は完売することが多いようで
す。 狙い目は、日曜日の夜 ですね。

販売量が多くなるのか、夜になると半額になっている確率
が高いんです。

見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1547-ffd4207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad