ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

骨盤矯正 1回 約60分 3,000 円

焼きそばと思わなければいいかも。


一平ちゃん 夜店の焼きそば ショートケーキ味
いつも行く リサイクルショップ キンブル で買ってきました。
皆さんへの話題作りが目的なんですけどね (笑)

私・・カップ麺は食べたことないんです。
Mさんからそんな言葉が・・

えっ、そんな健康志向の人だったんですか (笑)

違うんです。
カップ麺 って意外に高いので、袋麺にして
いるんです。


節約意識の高い人ですね、感心してしまいました。

そんなMさんは、隔週のペースで 骨盤矯正 に通われ
ています。

1ヶ月で 2 回の施療なので、6,000 円
6,000円あったら カップ麺がどれだけ買えるか・・ なんて
考えちゃいけません。 そう言う部分を節約してまで通って
来られることが嬉しいんです。

以前に 4時間働いて、やっと骨盤矯正が受けられる みた
いな記事を書いたことがあります。

1回 3,000円という金額に慣れてはいけま
せん。
  もっと真剣に患者さんと向き合おうと、改めて
心に誓いました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1550-4ebbf893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad