ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

プレミアムフライデー

イメージ図


毎月月末の金曜日の終業時間を午後3時に早めて、消費
の拡大と、働き方を改革する
プレミアムフライデー

夕方のテレビニュースでは、6.5 % の人たちが恩恵を
受けたと放映されていました。

美園に通われている人たちはどうなんでしょう。
土・日に来られる方の殆どは働いている人なので、多少の
興味もあってお聞きしていますが、今現在で 0 % です。

午後 3時に帰ったら何をする・・ という質問に、まっすぐ家
に帰る
という人の多いこと。

時間があっても、お金がないからね・・。

お国の考えと現実には、かなりの温度差があるようです。
    ・
    ・

と言いながらも美園は、午後 3時で終わったんですよ。
予約がなかっただけのことなんですが、何か (笑)

久しぶりにオートバックスに行って、あみやき亭へ・・

やけに混雑しているなと思ったら、平日半額セールの最終
だったのね。

プレミアムフライデーとは程遠いようです (笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1552-c6a606a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad