ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

落下物や、足もとにご注意ください。

美園の前の道を挟んだ、向かい側の空き地で新築工事が
行われています。

新築 1


細心の注意を払って工事が進められていますが、ご来院時
には 上からの落下物や、足もとに充分注意
してください。


建築重機などの出入りで、騒音や振動も少なからず発生し
ています。 今しばらくのご理解をお願いします。
     ・
     ・

それにしても今どきの家は建つのが早いですね。
2日足らずで家のカタチができてしまいました。

新築 2


壁もすべて木でてきているんですね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1555-731ed056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad