ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

施療ベッド 2,160 円 ・・

最近ちょっとご無沙汰でしたからね、久しぶりに行ってきまし
たよ。 キンブル みよし店 ・・

店内に入る前に、外売場から 入念にチェックしていきます。
そこで、こんなものを見つけてしまいました。

私たちの 整体や、揉みほぐしなどで使う 施療ベッド
すね。 それも1台 2,160 円・・ ですか。

施療ベッド


掘り出し物を見つけるのが楽しくて キンブルに行きますが、
こればっかりは まったく楽しくない ですね。

ああ、また同業者が・・
真新しいベッドのようだから、開業してすぐだったのかな。
もう少し踏ん張って欲しかったよね。


上から目線の発言に聞こえたら、ごめんなさい。
こういったたぐいのものを見つけるたびに、寂しい気持ちに
なってしまいます・・。

     ・
     ・

仕事中に電話が鳴ると、 蛍光灯が生産中止になったので
今なら、国からの補助金で LEDの電灯に替えられるとか、
ホームページの SEO対策のしつこい勧誘とか・・

休診日にラジオを聞いていると、払いすぎた お金が戻って
くるよ とか、他社よりも 20万円高くクルマが売れたとか・・

街で流行っているのは、たいてい 100円均一のお店。

こういう状況が続く限り、景気が上向くのはまだまだ先だと
感じてしまいますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1557-5e11a8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad