ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

本日、○○会社デー

ホーユー株式会社


皆さんとの出会いは、ホームページだったり 情報誌だった
りと色々です。

奥さんが初めに来られて、ご主人を巻き込んで通われるケ
ースや、紹介が紹介を産んで広がっていくパターン も多い
ですね。

昨日の土曜日は紹介の輪が広がった ○○会社デー
になりました。 ( 私の頭には縁のない会社ですが、何か (笑) )

1時間おきに 1人ずつ・・ 3人が同じ会社の人でした。

     ・
     ・

自分が通っている 整体院 を、人にはなかなか紹介でき
ないもの。 自分は良かったけど、他の人はどうだろう・・
どと考え初めてしまうと二の足を踏みますね。

人を紹介するって、かなりのエネルギーを使うと
思いませんか。


自分に置き換えて考えてみても、その労力から、例え気に
入ったとしても、人に紹介したことは一度もありません。

だから、○○さんの紹介で~す。 なんて言われると
それだけで舞い上がってしまいます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1558-68c4aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad