ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

富士山 バナジウム天然水

ウオーターサーバーはずっと アクアクララ を使ってたので
すが、長すぎて飽きた・・ と言うのが本音ですね。

フレシャスウオーター に替えてみました。

給水機 1



給水機 2


水の入ったタンクが外から見えないのが斬新で、気に入っ
ています。

給水機 3


正直言って、味の違いはよく分かりませんが、富士山の
バナジウム天然水
と聞くだけで、おいしく感じるのは
不思議です。 天然水だけよりもインパクトが強いですね。

クリームシチューだけよりも、北海道クリームシチュー のほ
うがより一層おいしそうに思うのと似てます (笑)

骨盤矯正 を施療するとき、水分を摂ってもらってから、
首や肩の筋肉を和らげます
ので、水は必要なんです。

飲みやすくなった・・ と言われる人が多いので、フレシャス
ウオーターに替えたのは正解だったかもしれません。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1559-3a687d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad