ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

三連休は、ひたすら薪作り

久しぶりの三連休・・
いつもなら キャンプ に出かけるのですが、薪作り の楽し
さにハマってしまいましてね・・

001[1]


チェーンソーで 十文字に切り込みを入れて、ビールの CM
でも有名になった、スウェーデントーチ も作ったんですよ。
 
早くキャンプで使ってみたいのですが、乾燥して燃やせるよ
うになるまで、2年ほどかかるようですね。


013 (2)


夢中で作っていたら、 20数個にもなってしまいました。
誰か、欲しい人いませんか (笑)

004 (2)


気が付いたら、倉庫の前が薪で一杯に・・

020_20170323115015c72.jpg

018_201703231150030d5.jpg


溢れて置けなくなった分は倉庫の南側にも。

022_20170323115031fdd.jpg

027_2017032311504094a.jpg


普段の運動不足が解消されて、よい気分転換になりました。
それにしても、こんなに作ってどうするんでしょう (笑)

また今日から心機一転・・ 仕事開始で~す。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1562-14b9a64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad