ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

食べものの話ばっかですやん (笑)

お休みの日の朝は、ホットケーキと決まってるんです。
たまに焦がすと、ああ、休日の楽しみが台無し・・ って寂し
そうな顔をするんですよ、うちのダンナ。

あさくま瀬戸西店がリニューアルオープンしましたね。
先日行ってきたんだけど、席数がやたらと増えていて、ちょ
っと息苦しい感じが・・


サラダバーに里芋の煮っ転がしがあったけど、種類が増え
たと言うのはそれのことかな。

私は、あの 煙突 が無くなってしまったのが一番残念でし
た。 どうでもいいことだけどね (笑)

あさくまの煙突



予想はしたけどね・・。


和幸のとんかつと、サボテンのとんかつは、どちらがおいし
いと思う ? どちらもおいしいんだけど 種類が多いのは、さ
ぼてんだよね。 さぼてんのとんかつサンド、最高だよ。
     ・
     ・

今日、骨盤矯正 で美園に来られた患者さんのお話をま
とめてみました。

食べものの話ばっかですやん (笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1563-d13569e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad