ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

福助さんの焼きそばが食べたい

つけてみそ かけてみそ の ナカモ に、瀬戸焼きそば
の素
があるよ・・ と 骨盤矯正 で通われている Mさんが買
ってきてくれました。

瀬戸焼きそば


イオンで売っているとの情報が・・ バローでは見たことない
ですね。

さっそく作ってみました。

瀬戸焼きそば 2


おいしいですね。
確かにおいしいのですが、瀬戸焼きそばの味では
ありません。
 あの瀬戸焼きそばの味を再現するのは
とっても難しいってこと、改めて思いました。
     ・
     ・

瀬戸焼きそばの元祖は、宮前地下街の大福屋さん だと言
われることが多いようですが 本当は、その隣にあ
った福助さん
だと私は思っています。

瀬戸焼きそば 3


福助さんが満員でお店に入れないと、大福屋さんへ・・
大福屋さんの焼きそばは福助さんとは全く違っていて、中
華っぽい味だったように記憶しています。

福助さんの焼きそば・・ もう一度食べてみたいで
すね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1567-5383e9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad