ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

産後の骨盤矯正

産後の骨盤矯正 で通われる方で 美園は、にぎやか
な毎日が続いています。

今日も お二人の方が仲間入り・・

Mさんは 6年前に初産で来られて、今回は 3人目の出産で
再び来院・・ Rさんは、2人目の出産です。

Mさんはもう出産の予定はないので、体をきちんとリセットし
たいとのこと。 Rさんは肩こりの治療も同時に行います。

お二人とも、 2ヶ月になるお子さんを連れて来られました。
     ・
     ・

美園は 骨盤にコンコンと振動を与えて、骨盤が元の正しい
位置に戻ろうとする力を手助けする施療方法
を導入してい
ます。

骨盤矯正


無理やり戻そうとはしないため、体にはほとんど負担が掛か
らないので、女性や産後の骨盤矯正で来られる方には特に
好評なんですよ。

お二人とも、5回前後の施療で、出産前のバランスの取れた
体が維持できるようになると考えています。

週 1回の通院をお勧めしますね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1570-ef5962ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad