ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

娯楽番組だったのね (笑)

芸能人にダイエットをさせて、その様子を興味深く放映する
番組が流行ったことがあります。

そんな番組の最後には、必ずと言っていいほどこんな テロ
ップが流されていました。

ダイエットは正しい方法で・・


言い換えると・・

あくまでも娯楽番組だからね、真似しても痩せられないよ。
真剣に痩せたかったら、正しい方法を選んでね。


ということですか。

その 正しいダイエットの方法を教えるのがテレビの本当の
役割
だと私は思うのですが・・

泉ピ○子にしても 渡辺○美にしても、そのときは痩せて 綺
麗になったのに、すぐに・・ ね (笑)

やっぱり娯楽番組で間違いなかったのね (笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1572-ab27bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad