ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

児童館に負けた・・。

2歳の頃から 骨盤矯正 を受けられるお母さんと一緒に来て
くれる U ちゃん

子供 3


今日も・・ と思っていたら、お母さんひとりだけ。

美園さんに行くよ・・って言ったら、児童館に行きたい
からって言って、そっちに行っちゃった。


当然一緒に来てくれると思ってますので、ぽかんと穴が開
いたような、何か間が抜けたような気持ちになりますね。

以前にも プリキュア に負けときがありましたが、その
ときはすぐにまた一緒に来てくれるようになりました。

早いもので、Uちゃんは今年から小学生。
お母さんについて来なくなる日は近いかな・・ とは思って
いましたが、それが現実のものになると、さすがにやっぱ
り寂しいです。

ずっと成長を見守っていただけにね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1573-d22aa797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad