ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

気にはしてたんだけどね (笑)

名古屋に出かけると、お昼ご飯は決まってここですね。
三越名古屋栄店の隣りのラシック 7階にある 農場レス
トラン 風の葡萄
というお店です。

農場レストラン 1


好きなものが好きなだけ食べられる、ビュッフェ形式になっ
ています。

モクモクファームの直営なだけに、ハムやソーセージなどが
充実してますけどね、これはないでしょ。
それ以外の野菜類などが何もないじゃありませんか。

農場レストラン 2


妻のプレートはと言うと・・

農場レストラン 3


耳つぼダイエット の食事・栄養指導では、バランスよ
く食べることがダイエットに繋がるよ・・
と言ってますが、現実
はこうだもんね。

仕事とプライベートの顔があると言うことで・・お許しください。

でもね、本当は気にしながら盛ってきたんだよ。
二種類のポテトサラダにはレモンが添えてあるし、その左に
は、かき揚げが。

右奥には、ほうれん草入りの玉子焼きもあるんだよ。

自分なりに栄養バランスを考えたつもりなんですがね・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1601-389b9600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad