ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

軽トラにテントを張って・・

去年の 10月に 軽トラック を買ったんです。
今年の夏はこれでキャンプに行きたいなあ、荷台にテン
トを張ってね。


昨日の休診日に、イメージトレーニングをしてみました。

051_20170706125644aaf.jpg

050_2017070612565613c.jpg



テントって、意外と大きくて嵩張るんですね。

私の軽トラックは、運転席が 30cm くらい広いんです。
その分荷台が狭くなっていますが、あおり戸を水平に倒して
も、まだ足りません・・。

060_201707061257069ae.jpg


寝られないこともないんですが、カタチから入る私には気に
いらない姿です (笑)

すぐに工夫しないと


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1604-aea70fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad