ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

あと、1時間後・・

F未さんが 7年ぶりに来られたのが引き金になったのでしょ
うか。 以前に通われていた方の再来院 が続い
ています。

今日、これから来られるのは 2年ほど前にダイエットも兼ね
骨盤矯正 で通われていた Mさん。

メール


接客の仕事をされていましたが訳あって退職・・ しばらくは
アルバイト生活が続いていたようですが、その後が気にな
ります。 元カレのことも。

昔に好きだった人に会うような心境ですね。 ドキドキする
気持ちがあるのはなぜなんでしょう。

あと 1時間後・・

楽しみです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1612-18060dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad