ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

常温の水か、麦茶

8月・・ 夏真っ盛りのはずなんですが、夏らしくない天気が
続いていますね。

台風の影響もあってか、湿度がかなり高いような・・。
お盆のお休みまで体がもってくれるか、ちょっと心配な今日
この頃です。

この暑さから、スポーツ飲料とも呼ばれている イオン飲
を 水分補給が目的で常飲している人、多いですね。

今日も 骨盤矯正 で来られた方の鞄から、ポカリスエッ
トのボトルが覗いていました。

イオン飲料は、糖分や塩分が想像以上に含まれている
で、あまり飲まないほうがよいかと。

夏の水分補給は 常温の水か、カフェインの含ま
れていない麦茶
をお勧めします。

麦茶


と言う私は冷蔵庫でキンキンに冷やした麦茶に、さらに氷を
入れて飲むのが好きなんだけどね (笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1615-fc6cea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad