ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

お子様連れでご来院ください。

夏休み真っ只中・・
美園 は子供たちで、とっても賑やかです。

子供 4

子供 1


予約された時間に他の患者さんはみえない、マンツーマン
施療なので、この時期は お子様連れで来られる方が多い
ですね。

私たちのどちらか手の空いているほうでお相手をしていま
すので、安心して施療に専念できると好評です。

この時期は 子供がいるので出かけられな
い・・
 じゃあ、連れてくればいいじゃないですか。

大した遊び道具はないんですけどね、それなりに楽しんで
くれているようです。

観たい DVDや、遊びたいおもちゃがあったら持ってきてく
れていいんだよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1618-1ec69617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad