ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

雨のお盆休み

東京は 8月に入ってから雨が毎日降っているんだってね。

それに比べたらまだマシですが、今年のお盆休みは雨が多
かったですね。

毎年 2日間は召集がかかる 上川養鱒場 のお手伝い
も、今年は 1日だけ。 それはそれでゆっくりできていいんだ
けど、ちょっと寂しいかも・・。

お盆休み 1

お盆休み 2


雨の合間を縫って、母屋で伸び放題になっている雑木を伐
採・・
今までやろうと思っていても、なかなかできなかったこ
とができた 4日間でしたね。

お盆休み 3


今日から通常営業しています。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1620-167f132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad