ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

100軒あれば、100通り

整体と言うよりも 骨盤矯正 と言ったほうが、やることが
具体的で分かりやすいと思いませんか。

本来は カイロプラクティック なんですが、それだともっと分
かりにくいよね。 だから美園の整体は、骨盤矯正と言って
います。
     ・
     ・

以前に他所で骨盤矯正を受けたんですが、同じ骨盤矯正
と言っても、まったく違うんですね・・
とよく言われます。

基本の技法は整体で、皆 同じなんですが、その基本の上
に私たちの考えや技術が乗りますので、同じ施療は考えら
れません。

美園の場合は、アジャスターを用いた施療ですね。

005-1_20170819093822dc4.jpg


100軒の整体院があったら、100通りの施療
がある・・
と言っても間違いではありません。

私たちは自由診療なので、診療の規制がないために、自己
責任の範囲でなんでもできてしまうというのがその理由なん
だと思います。

ですが 1回で効果を出さないとすぐに自然淘汰されてしまう
そんな厳しい世界でもあるんです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1621-f75415c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad