ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

言い訳もここまでくれば立派なもの

耳つぼダイエット で通われている人はもちろんですが、
盤矯正
で通われている人も要望があれば、体重を測定
したり、食事のアドバイスをしています。

皆さん、お盆休み明けは体重増えてます・・。

外食が多かったからね。
だいたい同じような言い訳で、聞き飽きました。

代表で 、Mさんに何を食べてたの とお聞きしたら・・

ジャンクフード


でも、言うことがこれだ。

ピザは野菜 だって言われてるし、ポテトフラ
イはまんまじゃがいもでしょ。 ハンバーガー
にもレタス挟んであるよ。


野菜もちゃんと摂ってるってことが言いたいんだよね。

言い訳は立派だけどね、この先痩せることは絶対にないな
と確信した瞬間でした (笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1622-bad913cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad