ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

テレビの影響は大きいね。

私たちのもうひとつの仕事・・ 鱒料理専門店の 上川養
鱒場
が、ゴリ夢中 という番組で紹介されたんです。

ゴリ夢中


私の友だちの子供がたまたまお母さんと観ていたらしく、そ
の様子を写真で撮って送ってきてくれました。

ゴリ夢中 2


土曜日のお昼に放映されている、何てことはないローカル番
組なんですが、観てる人、多いみたいですね。

放映以来、大変なことになってるらしいよ。

普段は私は美園の仕事があるので、見て見ぬふりを決め込
んでます (笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1623-c86accd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad