ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

最近は、あんトースト

普段の朝食は こんな感じの和食 ですが、休みの日はパン
が多いですね。

パンと言えば、ホットサンド
でも あれって、作るの意外と面倒なんだよね。 ひとつずつ
しか焼けないし・・。

てなことで最近は あんトースト に変わりつつあります。

あんトースト 1


あんこと言えば、バター も欲しいよね。

バターは硬くてパンに塗りにくいし、マーガリンよりよりかな
り高価。 でもマーガリンは トランス脂肪酸 が気にな
るので避けたい・・。

キンブル で いいもの を見つけました。
バターをセットして下の台座を回すと、ほら この通り

あんトースト 2


ちょっと図体が大きいのが玉にキズですが、ふかふかにな
った分、使う量も減って体にも良さそうです。

キンブル・・で気が付きましたが、この道具を始め、あん
こも、トースターもキンブルでみつけたものなんだよね。

あんトースト 3


わが家の生活は、キンブルなしでは考えられなくなってきま
した (笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1626-77b9b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad