ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

やればできるじゃん。

2週間にいちどずつ美園でほぐしてもらうから、このままで
いいや。
と言われた Aさん。

その日から 2週間が過ぎた今日・・

背中の触診を始めたのですが、今までとかなり様子が違う
んです。 いつもの 左背中の凝りはあるんですが、それ以
外は異常が認められません。

背中のマッサージ


先回はさすがにかなり辛かったらしく、スマートフォンの持ち
方を変えてみたり、気が付くと体を動かしてストレッチをして
いた
とのこと。

言われたことを実践しただけなのに、こんなに違うんですね。

でしょ、やればできるじゃん。

でも 正直な気持ち、ここまで改善できるとは思ってもみませ
んでした。

いつもは痛がっているのが、こちらとしては一種の快感だっ
たのに、私としては不完全燃焼に終わったのでした (笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1631-6a85fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad