fc2ブログ

ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

紀文 糖質ゼロ麺

食品スーパーバローに糖質がゼロの麺を売ってたよ。

耳つぼダイエット で通われている G子さんの情報を
元に探してみることに。

こんにゃくの匂いはまったくしない・・ と言われた言葉に、た
いていはこんにゃくが主原料なのに何が使われているんだ
ろうとすごく気になったからなんです。

ありました。

糖質0麺 1


おから が原料だったんですね。

糖質0麺 2


さっそく食べてみることに・・

まずい・・。
・・って言うか、まったく味がしないし、食感もない。

カレーをかけて食べたんですけどね、例えばカレーをかけ
ても、うどんの食感とか匂いとかで、ああうどんなんだと分
かると思いますが、何も感じない。

無の境地・・ とでも言いましょうか (笑)

G子さんはこんにゃく臭さがないから食べやすいと言われ
ますが、私は逆にこんにゃくの匂いがあった方が何を食べ
ているのか安心して食べられると思いました。

ここまで無味無臭の食品は初めての体験かもしれません。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/1731-292bde77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)