fc2ブログ

ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

三鷹の森 ジブリ美術館

に行かれた通院者さんから いただいた、「 キキの旅立ち 」 と
いう ステンドグラス ポストカード です。

実物は、もっときれいです。。。


私の車には、フロントのドアに トトロのステッカーが貼ってある
んです。 それを見つけた Mさんのお土産です。


えっ ! ! トトロ と キキは、同じジブリだけど、違うよ・・ なんて
言わないでください。

実は Mさんも、間違えたかな・・ と思ったそうなんですよ。
すぐに携帯電話から、私のブログにアクセス・・不安は的中し
てしまいました。。。

空を飛んでいるイメージがあったので、間違えてしまいました。
と、申し訳なさそうな Mさん・・
     ・
     ・

そんなことは、どうでもいいんです。

車に貼ってあるステッカーを見つけて、買ってきてくれた、その
気持ちが嬉しい
じゃありませんか。

さっそく、カウンセリングテーブルに 飾らせていただきました。

差し込む光を浴びたステンドグラスって、きれいですよね。
犬山市の 明治村 にある 聖ザビエル天主堂 を思い出してしま
いましたよ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/578-4fa2f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)