fc2ブログ

ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

カーセンサーの CM

カーセンサーのキャラクター カーボくん。


中古車を買った人たちの 「 よかった 」 という声を もっとたくさ
ん生み出したい
・・そんな想いがコンセプトになったコマーシャ
ルなんだとか。

みんなの想いを伝える カーボくん は可愛いんですけどね ・・
このコマーシャルを観られた皆さんの感想は いかがでしょう。

私は、気持ち悪い 。。。 と思います。

「 よかった 」 をカタチに。 カーセンサー新CM

漫画の吹き出しのように、口からちょっと離れた位置でカーボ
くんが出てくる設定だったら良かったと思います。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/859-e0ec7ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)