ヘルシースペース美園・院長のひとりごと

総合健康空間 「 ヘルシースペース美園 」 の長江です。 ダイエット、美容、健康に関することから趣味の分野まで・・ 思いつくままにお話します。

いも焼き器 「 こんがりくん 」

さつま芋は、やっぱり " 焼き芋 " にして食べるのがおいしい
ですね。

たまたま立ち寄ったリサイクルショップで、いも焼き器 を見つ
けたんですよ。 しまむらのとなりの オフハウス ・・

買おうか 止めようか、迷ったんですけどね。 525円だったの
うまく焼けなくてもいいや という気持ちで買ってみました。

いも以外にも色々焼けるようです。


本体に焼き網をセットして、芋を並べるだけ・・ と、いたってか
んたんです。

空炊きしても割れないのが不思議ですね。


さっそく、わが家の菜園 で収穫したさつま芋を焼いてみること
に・・

中火厳守・・

やけどに注意。


15分経ったらひっくり返して、さらに 15分・・
さつま芋って、こんなにおいしいんだね。と思うくらい おいしく
焼き上がりました。

" いも焼き器 こんがりくん " で Amazonで検索したら ヒットし
たんですけどね、 4,410円 ですって・・。

たまにはリサイクルショップも覗いてみるもんですね。

このコーヒー・・ 本当においしかったです

 
スポンサーサイト

コメント

良い物見つけましたね
こんなの見つけたら私も買いですね
またリサイクルショップ通いでもしてみようかな

  • 2012/12/03(月) 20:56:55 |
  • URL |
  • おおもり #cfI9jxjQ
  • [ 編集 ]

石焼きいも用の石を・・


買うつもりでいたんですけどね。

これを見つけたので、しばらくは楽しめそうです。
でも、石焼き芋もためしてみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mimimisono.blog104.fc2.com/tb.php/955-f845b015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いも焼き器 「 こんが】

さつま芋は、やっぱり " 焼き芋 " にして食べるのがおいしいですね。たまたま立ち寄ったリサイクルショッ

  • 2012/11/26(月) 11:02:13 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad